  • 01
  • 11
  • Mon
こんにちは。
冬休みが終わって1週間がたち、忙しい毎日を送っています。
最近は、週末の休みを利用して取手市の取手分校で厩舎作業や騎乗をさせてもらっています。
乗馬クラブも兼ねているので、会員さんの騎乗を見られるのも勉強になります。

DSC005851.jpg
昨日は取手に行っていたので、今日は2日ぶりの学校でした。
分校での騎乗も、皆と受ける学校のレッスンもそれぞれが楽しくて、毎日がとても充実しています。

この連休中は冬季合宿やスポーツ少年団があったので、学校はいつも以上ににぎやかでした。
しかも今はオーストラリアのデビッド先生がいらっしゃっているので、皆も新鮮な気分でレッスンしています。
DSC00517.jpg
少し乗るのに苦労するボレーロを思い通りに操るデビッド先生はすごいと思います。
そのレベルになるまでにはまだまだ何年もかかると思いますが、僕も頑張ります。

今は何でも勉強。
見るもの聞くこと全て吸収するつもりで精一杯日々を過ごしています。


JRA競馬騎手になる為の学校「国際馬事学校」

校長は元JRAダービージョッキー「大西直宏」。
その大西が、自らの豊富な経験を生かし、直接指導する学校です。
騎手になる為に必要な技術・知識が学べます。
JRA競馬学校に入学するための全面バックアップをいたします。

JRA競馬騎手になるなら国際馬事学校

プロフィール

伴 啓太

伴 啓太
国際馬事学校-騎手養成コース1期生。
JRA競馬学校-騎手課程29期生に合格。
「JRA騎手目指して頑張ります!」

最新記事

カテゴリ

バックナンバー

